予定外に。。。(苦涙)

また 尿が詰まりかかってるようなので 管を通してもらおうと簡単に行ったのだが、にゃ〜んと手術決定でした(@_@)
色んな方法で管を通そうとして下さったのですが 全く入らない。応急処置でお腹から注射器で尿を出したのですが、また明日には溜まってしまうだろうと。
大きい石があってそれが原因になってるかも…?ということでそれは開いて見ないと分からないようで、すでに麻酔が効いて眠っているのですぐ手術に入れるとの事でしたので、してもらうことにしました。
簡単に言えば、男の子の尿管を女の子のような管にするということです。
すごい事が出来るんだと感心したのですが、命には別状ないのでそう心配はしてませんが、やは〜り落ち付かないです。