突然。

今朝は少し元気あるように思えたのですが やはり時間が経つにつれ呼吸もしんどそうで 私の中では 夕方に元飼い主さんが来られるまでどうにか息を続けてくれるのだけが望みでした。
仕事が忙しい中6時40分最期を迎える深い息をしだし 仕事そっちのけで「もう少しで良いから頑張って〜」と語り続けましたが 願い届かずゆっくり息が消えてしまいました。なかなか思うようにはいかないものです。
本来なら見に来られる時間でしたが 遅くなられたようで ただただ生きてる間に会わせてあげられなかったのが申し訳なくて これだけが悔やまれる事になりました。

明日。

元飼い主さんの希望で明日ち〜ちゃんは5年振りに元の家に帰りお庭に埋めてやる事になりました。
今夜は箱入り娘がたっくさん社会勉強した我が家でゆっくり休ませます。
最後土に返る所を見れないのは少し切ない想いですが仕方ないです。

今朝のち〜ちゃん。