北海道

お客さんが 「北海道行くけどなっちゃん何が良い?」っと言われたので どうせ買って帰るから言ってくれと言われ、すぐ頭に浮かんだ お菓子を言った。
ただ名前が定かじゃなく《きび》 だけ覚えてたので 全く期待せずにいましたら ちゃ〜んと私の思ってたものを届けて下さいました(^^)/
とうきびチョコ】なるもので よく似た品物はあるんですが 味が違うんですわ!おいちかったどす。
【バターサンド】も好きですが これ日にち経ってると味が落ちたのがよく分かります。
以前一週間に違う方に2度バターサンド戴いて 1つは新しくてめっちゃ美味しかったのですが もう1つは日にちが経っていて同じものとは思えない物になってました。食べれないことはありませんが、美味しい方がいいなぁっと。
土産は早く渡さなきゃですね