やばいよ〜〜〜(涙)

今日サクラ(ワン)とちーちゃん(ニャン)とかつお(ニャン)をやっとのことカットに出した。伸び伸びで原型がなくなってた^_^;。
それが〜ちーちゃんの横腹に嫌な塊があったのは知ってまして、カットして毛が無くなったら今後は病院っと思っていたんですが、な〜んと今モモコ(老ワン)の同じような表に出る皮膚ガンのようなものだった!今まで毛に隠れて見えなかったんですが、生生しい状態で、ジュクジュクで血が随時出ている感じ。モモコは液状な物は出てはいるんだけど、血は少ないからそれに比べると多い!
早速老人用の小さいパット購入し、傷口に当てました。休み明けまでまた一手間増え私はいっぱいいっぱいの精神状態(-_-メ)
動物は言葉を言えないからな〜もっと早く気付いてやれればばよかった…。ごめんね。