近況

先日我が家に来て1年経ったらしい。父がなにかしてやれ!って言うから迷惑ばかりの奴になんでだよ!!!って思ったけど、いつもよりたくさん夕食をやった!
今までたくさんの捨て犬・生き場所の無くなった犬を途中から世話して来たけど、苦労してる犬はとっても人間を良く見て良い子が多いんです。ほんとに。
ただワガママし放題の苦労なんて知らない子は大変。それがこのくぅなんです。
可愛いだけで飼われていて人間の勝手な事情でもう少しで保健所でした。ホントに可愛いのでなく 自分の都合の良い飼い主さんだったんでしょうね。
コヤツ頭は悪いが顔と毛は良いんです!いわゆる見た目がかわいこちゃん。
性格もしつけが出来てないからお馬鹿だけど、そんなに腹黒い奴でもなくよく私のパンチ相手になってくれるから好き(笑)本気で顔を「バコ〜ン」っとしても何とも無い頑丈な体の持ち主!