わんにゃん近況

末っ子が増えたものの あまり忙しくて仕方ない感覚はなかったのですが、ブログ更新にしろ 行かなきゃいけないわんにゃんが沢山いるのに獣医さんに行けなかったり、他にも細かいことですがしなきゃいけないことがてんこ盛りなんですが出来てません。
ってことはやっぱり時間がないわけですかね(微^。^;笑)
最近のわんにゃん事情は、サスケ(チワワ)が心臓が悪くなり 投薬生活が始まりました。
あとはケビン(白猫)の様子が気になるため病院に行かねばと思ってます。
近々トートー(茶猫)の去勢手術予定。
あとは…室内飼いの子はぬくぬくで太り気味、外犬たちは防寒はしてるものの冷え冷えなので痩せ気味の子もいるので ご飯の回数が増えました。
写真はさくらさんと末っ子。