経過は

サクラの保護された状況が今日やっと判明。
うちからその場所に行くには 幾つかの大きな道を通らないと行けないし、線路も越えなければいけません。
さくらにしたら相当の距離です。
普段私自身が行かない地域。

話しによると、朝田んぼ(多分)でうずくまってる犬を見つけて その方がどうしようかと さくらと同じマルチーズを飼われてる方に相談し、マルチーズを飼われてる方が市役所にさくらを持ち込んで下さったようです。
市役所から警察署に連絡したら うちが迷子(落とし物)の届けを出していたので連絡を貰いました。

だから一晩痛い怖い中見知らぬ土地で過ごした訳です。

ただ一生懸命探しても 私たちでは見つけれてないと思います。

人目が利く所に倒れてくれてて良かった。


どんな形であれ 最後が分からないのはずっと傷として残ります。
ほんとにありがたい結果で感謝です。