預かりっ子トートー

まだ預かってますトートーさんですが、里親を探す事になったので、今日きゅ〜さんのワクチンついでに里子に出しても良いか成長経過を診てもらいました。
食べてるのに、600グラムちょっとしかなかったです。
やはりおかしい。
生後2ヶ月のはずですが、トートーさん、あっトートー君と判明しました。
素人の私では猫で性別が分かるのは2ヶ月以上じゃないと全く分からないのでそこはちゃんと成長してます、あとは手足が体に比べるとやたらしっかり大きいのでそこも成長してます。
が、顔と体が1ヶ月なので アンバランスな体型(微^。^;笑)
毛並みも手足尻尾と顔体とは違う。
顔体は栄養不足の毛並みであります。
マイナスに考えると病気ですが、 まだ小さいので はっきりとは判断出来ないし、プラスに考えるとトートーの体の仕組みの個性かもしれない。
成長期に飲食してませんから。

元気に療法食の消化に良いカリカリフードを食べ、便も良いので 定期的に成長をプロに診てもらう予定です。

まぁワンパクであります。