預かりっ子

我が家に来て2週間になりました、1週間預かる約束の預かりっ子(^^;微笑)
保護した方からはな〜んにも連絡なしです。
世話することは何ともありませんし、これだけ経過すれば段々手も掛からなくなってます。
今日から試しにトイレを練習スタートです。
ただほったらかしっていうのが、どうなのか?っと。
体はあのミイラのような骨と皮の姿はなく、丸々ポンポンになりました。

寝起きです。

昨夜の戦い



実は預かりっ子は私はコソ〜っとトートーっと呼んでます。
10日間食料を与えられず生きてましたのでそこから。
で、トートーっと呼びと、何とも入れないまだ地に足が着いてない走り方で寄って来るのが、何ともいえなく可愛いのであります。
そんなトートーさんが段々反抗(反応)するようになって来て、きゅ〜ちゃんも遊びが本気になったりして、昨夜はきゅ〜の口にトートーの顔が全部入ったことでレフリーストップさせました(苦笑)。