引っ越し完了

今日からMy部屋暮らしスタートしたきゅ〜ちゃん。

居ぬ間にちゃっかりごはんも食べてまして 一安心。

一緒に居て

いつもは仕事の傍ら見てる感じでしたが、部屋に一緒にいてみて、横の暮らしかつおの存在もあるんでしょうが、かつおが居る方向を見ては鳴いてます。
興味しんしんらしい・・・
かつおを知らん顔。
あとご飯を食べるときにもうるさい。

↑奥に見えるかつおは私に反応してまして、きゅ〜には関心なし。

鼻を故障してるため、
「にゃ〜〜〜ブヒッにゃ〜〜〜ブヒッ」って感じの鳴き方です。
知らない人が聞いたら心配しちゃう鳴き方ですが、本人さんは至って普通みたいです(苦笑)

ちなみにサスケ(チワワ爺さん)もそれこそ隣犬人中の隣犬ですが 全く無視。