今日のきゅ〜ちゃん

ありがたいことに 食欲旺盛で 段々食後の汚しようも少なくなりつつあります。

昨日より今日、朝より夕という感じで 距離感が狭まっている気はします。

今朝サークル掃除の時に 威嚇はすれど あまりパニックにはならずにタオル越しに捕まえさせてくれキャリーに移動出来ました。

トイレが一回分の尿と便はちゃんてしてくれましたが、その他の一回分尿はトイレ外にしてました。
このトイレ外の失敗は偶然なのか トイレケースにした事が偶然なのかが 今の悩みであります。


写真は威嚇口ではなく 鳴いてる口なり。
突然激しく鳴き出すきゅ〜ちゃんですが 何を訴えてるのかしら。


この隙間から

きゅ〜ちゃんを観察してます。