退院

大人しかったきゅ〜ちゃんですが、病院から帰る前にパニック状態になりまして、 興奮が治まるまでしばしキャリーで様子見中。


夕方6時

何とかパニックになりつつもサークルに引っ越せましたが やはり興奮状態で近付けません。
環境の差と回復しつつある体が動けるようにからでしょうね。

普通の子猫なら水とフードを置いてそのままで良いのですが 全く鼻が利かないきゅ〜ちゃんなんで 手から与えなくとはなりませんが、このままではそれが出来ないp(泣´⌒`q)
一番大切な水は全く自ら口に入れるのは無理なようなので困ったもんだ。
病院が閉まるギリギリまで様子見して 相談させてもらおうっと。

夜8時

獣医さんより最悪今夜は飲み食いしなくても大丈夫で、もしそうなれば明朝病院行きという話しに納まり、ウェットフードを置いてそのまま真っ暗なサークルに置くことにしました。
先ほどソォ〜ってカーテンの隙間から覗くと にゃんと鼻にいっぱいフードを付けながらも食べてる最中でした。
これでちょっとでも口に入れたのを確認出来たので安心しました。
水は置いておくと溺れちゃう危険があるため ウェットには充分水分があるから 水なしで大丈夫だそうです。