黒にゃん

今朝見に行って来ました。
獣医さんに抱っこされての登場に感動(;∇;)/
目が違ってました。
初めて問題の口の中をみると ずれてた(≧ヘ≦)
そりゃ痛いわ。
まだ自ら食べたり飲んだり出来ないですが 多分命は大丈夫なようです。


夕方の様子と命名


で、どうにかうちの子になれそうなので、名前をっという話で、父命名の「きゅ〜」ちゃんになりました。
九死に一生のきゅ〜です。
9って日本ではあまりいい数字ではないので、ちょっと首をかしげましたら これ以上悪い数字はないし、外国では一番良い数字でもある、3で割れる数字が良い国もある・・・っと数字うんちくを30分ほど聞き、きゅ〜ちゃんに決定!

っということで、今夜から彼女はきゅ〜ちゃんです。
早く帰れれば良いね!



あとたまたま獣医さんことで、この前嫁に行った、ココポポコンビに会いました!!!!
元気そうで、可愛がって貰ってるようで嬉しかったです。