今日の子猫

今朝ドキドキで電話をし、頑張って生きてるのが分かり、昼前に様子を見に行きました。

口は開けっ放しです。

顔頭を強打してるらしく、顎の骨が折れてるかな〜っという事です。
体部は問題ないけど首から上が大問題で(苦笑)
脳となれば治療が出来ないですし。
子猫ちゃんが頑張ってくれたら2〜3日で口の中の腫れが引くようで それから今後の事を考えることになりそうです。

今まで沢山の犬猫を保護してきましたが、怪我なり病気の子はいましたが、生死が係っての子は多分初めてなので 何も出来なくとも 精神的に弱りますね。

昨夜は万さんの写真に手を合わせてお願いしちゃいました。
都合良いときだけ なんやねん(`Δ´)って怒られたかしら(微^。^;笑)

夕方

電話で様子を聞きました。
現状維持ということです。
維持から回復に向かってほしい。
どんな形であれ、もし飼うことに手がかかっても、命あったらそれだけでいいと思うのであります。