やっと呼び名付け終了

最初に来た三毛猫がポポ。
川から来た子猫がココ。
母に名付けを依頼してましたが やはり浮かばないそうで、私がきつね顔だからキツネ、たぬき顔だからタヌキと付けようとしたら 父よりもう少しひねるように言われて きつねはコンコン、たぬきがポンポンで短縮Verにしました。
三毛猫ポポさんはまぁわんぱくで 人が来ればサークルを鳴きながらよじり賑やかに、逆に川からココさんは狭い隙間に隠れて身を潜めます。
正反対なお二人様。
今まではサークル越しに手を出して遊んでましたが、今夜は監視の元二人同サークルにて遊ばせてます。
一回り大きいココさんですが わんぱくポポさんのジャンプ攻撃に最初はまだ一緒にするのは無理かな…っと思いました。
が、秘めた子ココさん案外元気に戦ってます。

1時間遊ばせ それぞれのサークルに戻しました。
がサークル越しにまだ遊び延長中。
おとなしココさんが子猫らしい動きをしてます。

早速

お互い一気に静かになったと思ったら スヤスヤお休みに入ってました。
あれだけ動けばそりゃ〜疲れる。

人がいたら寝ないポポさんまで(°□°;)