今日の万次郎

今朝の万さん

昨夜は沢山のポーチラカ(花)植えに午前様まで母が作業してましたので、久々に夜遅くまで万さんと過ごしました。

なぜかいつも寝てる場所で寝たがらないで 隣の台所に行こう行こうとしてまして…

ヨタヨタしながら一直線に向かう姿は なんでなのか分からないまま。
何か欲しい訳でもないし。
場所を変えたいのかしら???

段を上がれるようになって 母は元気になったと言ってますが 私はそうは思っていません。



今夜の万さん

夕方病院に行きましたら 腹だけじゃなく胸にも水もしくは血液が溜まって来てるようです。
皮膚も赤くうっ血してて 点滴が出来ませんでした。

約二ヶ月ぶりに久々に万さんと二人で夜を一緒に過ごす日が続く予定です。