今日の万さん

顔がキリっとして 元気そうに見えますが
実は今朝病院から帰った直後の顔です。
いつも入るキャリーを見たら顔が変わります。
他所に行くと分かると 気合いがはいるんでしょうね。

ただ帰ってもう移動しないのが分かると いつものクタ〜って全身から力が抜けます。

帰っていつものようにトイレに行こうとしても 一歩も進めなくなってました。

獣医さんから、筋肉が落ちて自分の身体を支えれないとプラス腹水も溜まってますし、その上に点滴を入れて貰ったばかりで 重くなってるからかなぁっと思ってます。

食事

とろみスープとアイスクリーム、ヨーグルト生活ですが、スープはレトルトパックを与えてますが、今はこの「スープで食べる金缶」が好きなようです。
相当好みか具も少しですが食べてます。

こんな良いものを忘れてたと今日(遅っ)頭に浮かびエスビーラックのミルクも飲ませる予定。

↓スープ金缶ならヨロヨロしながらも起き上がって来ます。


エスビーラックミルク飲んでくれたo(^-^)o ただ今日は…と付けとかなきゃ。

口にしてくれては一喜一憂してますが、そのあとがしんどそうなので 複雑です。