昨日のあずま

2日前からやけに耳が痒そうで昨日は耳が横になっちゃってたので、洗浄水をしようと父と二人で挑みましたが、なんせパニックを起こしとんでもない声で暴れるあずま君(^。^;笑)
予想通り大暴れ大パニック(-o-;)
あとは頼るは獣医さん、お手間かけますが病院に行きました。
やはり予想通り耳掃除するときに、賑やかに暴れカラー使用に(苦笑)
それでも暴れわ、めき散らしましたが、どこのスイッチが入ったのか 途中からめっきり大人しくなったそうです(微笑)


片耳だけ ひどく汚れがあり腫れていまして、洗浄は自宅では出来ないので内服薬を与え 薬が終わる頃にまた耳洗浄に病院の予定。
頭が廻るあずまですから、今度はなかなか車すら乗らないでしょう(-"-;)