年の瀬万次郎


☆今日で無事仕事も終え、年始の準備の終え、お蕎麦を食べ部屋に帰って来ました。
今年一年わんにゃんが増えもせず・お別れもせずで終われそうです。
こんな年は久々ですね。
ありがたい事です。
99%万さんを今年中にお空に送ることになるだろうと思ってましたから、ほんと万さんの生命力に驚きです。

私事でありますが、12月に入り、口の中・周りの状態がよくなく、今日判明しましたが、どうも柑橘系のアレルギ〜のようです(>_<)
せっかく腫れもひきつつ・痛さ痒さも弱くなってきて、リップの量も減ったとこに、今朝みかんさんを頂きましたら・・・・・
あぁぁぁまた腫れ上がってしまってまたカビカビイタイタ状態(@_@;)

まさにTHE正月のみかんに、化膿には悪いといわれる大好物お餅も控えなきゃいけない感じ(涙;_;)
リップも色んな種類があるんだな〜〜〜って勉強にはありましたが、食べるの大好きな私には、食べるイコ〜ル痛いので辛い正月になりそう。
でもわんにゃんがみな元気に年越し出来るので、善しとする♪

良いお年を・・・

ウサギ年もよろしく!