年中暇暇なわたくしですが、時間がない(苦笑)
ってことでわんにゃんもなかなか撮れない。

最近の動物たちの近況をしるしますと・・・

まず我が家のわんにゃんは特に悪い事も良い事もないありがたい毎日です。
ちょっと万次郎が食欲がまた落ちだしたのが心配ではありますが。

あとは例の野良ニャンコたちは、今は週1〜3日しか通ってません。
ありさんも綺麗に傷が治りましたし。
で、調子が悪く2週間全く通わなかった時に何とボス交代してました。
黒ボスからグレ〜ボスに!
そしてグレ〜ボスは他から来た子で、決して人がいると隠れます逃げます。
黒ボスが心配ではありますが、これも野良の宿命。
そんな中な〜〜んと黒ボスに追っかけられ半年以上見てなかった、傷ありさんの子で片目が見えてない雄のシマシマくんがまた帰って来ました。
行くとほぼ会います。
どこからか車の後ろから追っかけて来てます(微笑)

ただやはりオスなので、グレ〜ボスが現れると逃げますが、また姿を見れるということは、痛い仕打ちは受けてないようですね。
良いか悪いか私がいるとグレ〜ボスは近づいて来れないので、シマシマくんがある程度食べるまで傍にいてやります。
またいつ一人放浪の旅に出ないといけなくなるか分からないので。
あとは傷なしちゃんが多分出産でちょっと見てません。
細い健康体ではない中の出産で、無事であることを祈るばかり。
決まって会うのがそれぞれ親の違う子猫3人衆。
茶トラ1匹にシマシマ2匹。
1匹シマシマは一回り小さく警戒心強くなかなか近くで見れません。
傷なしちゃんの子供の微妙なブサイク顔の茶トラはな〜〜んかお腹が膨らんでる感じ(>_<)