後ろで洗濯干しをしようが バタバタ掃除しようが 全く動じない万次郎。
秋が迎えれありがたや〜。

最近万さんと私が過ごす部屋が気に入ってまして、昨日からケビンクッションを置くはめに。
自分のハウスはほったらかしで ずっと臨時ベッドでお過ごしです。
なぜMY部屋が気になるのかは原因がありまして(微笑)
我が家は食事の時間内に食べないと もし残っていても取り上げます。
残す子は病気でない限りいませんが、
病気の万さんだけは 一気には食べれないのと、痩せさせないためにずっと置きっぱなしにしてます。
随時食べるように。
きっとそれを狙ってケビンはMY部屋から離れないんです。

病気が移る可能性があるので 一粒足りともあげることはないですが 健気に万さんの食器を見つめる姿がまたかわいいのであります。