現れちゃった。

毎日最低2回は薬片手に野良にゃんとこに車を走らせます。

目的の傷あり野良にゃんはなかなか会えずなんですが(ToT涙)

これだけ通い観察してるとだいたいの顔ぶれと その中での猫社会が分かって来ます。
雄は、きっとここらのボスと思われる微妙に汚い柄の黒の丸顔くんと、日中しかいないシャム猫の美男猫にシマシマで片目が潰れた穏便くん。

今夜もボスがいて どっかに行った隙にシマシマくん登場。
ボスのいない間にフードをやると 監視鼻があるのか戻って来る(微笑)

シマシマくんを守るように私がたてになって食べさせるが 東西南北から攻めてくる。

厳しいなぁ〜どこの世界も…
ってそんなことより



覚悟はしていたものの ついにこの日が。


仕事を終え車で野良にゃん現場に着きましたら、いつもの傷なしちゃん(この子だけほぼ毎回会います)が 大きい声でニャ〜ニャ〜言いながら出迎えに近付いて来たかと 違うニャ〜ニャ〜声が(◎o◎)

周囲を探すと 生後一ヶ月ちょっとかな…の子猫しゃん。
どうみてもボスの血が入った これまた敏感にブサイク柄。(ブサイクとか汚いは私には愛嬌がある褒め言葉)

結局今夜はボスと傷なしちゃんとシマシマくんにシマシマの女猫なんだけど東南アジア系の色合いなんで ジャワちゃんと呼んでる4猫の大人が最終的には会いましたが、どの大人にも威嚇され 子猫は一人ぼっちで 時より親か兄弟を探してるのか高い声で鳴いてました。

体もガリガリ

近付くとダッシュで逃げるため 近付けず(-.-;)。
来やすい場所にフードを置いて知らん顔してたら コソ〜って来て一生懸命小さな口で音を鳴らして食べてました。

他の子が取りに行くので それを対処するのに いっぱい蚊に刺された(;_;)

どうにか車に引かれずいてほしいなぁ〜っと祈るばかり。