願い

ただいまかつおくんは病院にて色んな検査をしてもらってます。
それに伴い我が家でもかつおの新な生活スペースを用意してます。
用意といっても 他の子を移動させて作るスペースなので、持病持ちやら性格やら相性を考えての作業なので 少々時間がかかります。
普段ボヤ〜と過ごしてるもんで、たまに頭使うと頭痛がする…(苦笑)

帰宅

3つの病気の中の1つかなぁっていう話になりました。
外注検査に出してもらいましたから もうしばらく結果待ちになります。
負担があまりないだろうと予定通りトリミングもしてもらいました。
今夜からMy部屋(わんにゃん病室)近くに引っ越しさせました。

今回気になったかつおの症状は…
○異常な食欲
○食べるのに身に付かない
○いつも落ち着きなく、敏感すぎる反応
○毛の伸び方が遅い・まばら


そんなかつおの行動をみてて、いつしかごえもん(2009永眠)の病気を頭に浮かべるようになりました。