太陽の容態

太陽が病院にお世話になって一週間経ちました。
経過としては、よくない状態が続き食欲もゼロでした。
それが昨日夕方迎えに行くと、ほんの少しだけ口にしたと聞いて、
早速帰って、食卓を並べ様子をみました。
するとかつお節(猫用)と煮干を砕いたものを食べてくれました♪
ただ身につくフード系は全く反応なし。
今日から皮下点滴に移り、入院時間も少なくなりました。
血液検査して、貧血はすすんでますが、黄疸の数値が低くなってました!
っということはだるさが楽になってるようです。
帰って来て、また食卓を並べてそのままにしてましたら、やはりかつお節と煮干は完食。ただ獣医さんからの食べて欲しいフードには反応なし。
何かないかとホ〜ムセンタ〜に行き、おやつやら小さい箱入りのフードを買って来ました。
するとシ〜○〜っという名のフードをハサミで小さくしたものを食べてくれ、感激!
決してきっと、よくなることはないんです。
それは覚悟してます。
もしかしたら明日にはまた食べれなくなるかもしれない。
でも短い時間でも口から食べれた事が嬉しい!
太陽にもありがとうだし、獣医さんにも感謝です。