初経験

万次郎がうちに来て早3ヶ月になりますが 最初はゲージ暮らしで今は部屋にフリーで過ごしてます。
今まで多分外でしか暮らしたことがない子が一度も外に出てない。
My部屋も換気するもやはり臭いがします。
万次郎が病院に行ってる間は開けっ放しで空気入れ換えタイム。
数日前に洗濯干すのに開けたら ベランダに出てしまい それ以来脱走のタイミングを狙うようになりました。
それこそ脱走したら命とりですから 首輪をしてリード越しにベランダに出す事にしました。
ただ首輪もリードもさせるかどうかも賭けでしたが 違和感は感じつつも慣れてくれました♪

私が座ると寄り添って来てくれますが…
必ず腕ガブリをされます(-"-;涙)
痛いです。