引っ越しましてん

数日前に調子がおかしく久々に病院に行ったケビンさん。
大した病気ではなかったものの 太り具合が危険信号ということで 歳も年だからMy部屋に近い廊下に猫ハウスから引っ越しして来られました。
階段もあるから運動にもなるだろうと…
ちなみに6.4kg(多分^^;笑)で 断トツ一番重いです。
ちなみにもっぱら廊下でダラ〜ンと寝てるだけど 階段は使用は遠慮されてる模様(意味ないやんけぇ-o-;)

昨日からある事が気になってましたが やはり異常だと思い病院へ。
最悪の方ではなく まだ軽い方だったので良かった。
本人は痛い思いをしましたから大変でしたが…
オオゴトにならなくて良かった(^。^;)