万次郎の爪みがぎの使い方

今まで10コ以上の爪みがきを破壊してる万次郎さん。
最初は破壊するとは知らず長持ちするだろうと他の子と同じく高くて分厚いのを買ってさしあげました(^^;笑)
3日で破壊。
爪みがき慣れしてないからかともう一度与えましたが 今度はコツを掴んだようで一日ちょっとで破壊。
それからはランクを下げて下げて今は100均で済ませてます。
爪みがきが好きで 新しいのを入れると すぐ飛びつくんですが 爪研ぎが終わると 噛みに作業に入るから(笑)
今弱ってる中なので 2日持つかなぁ〜っと見守ってます。
昨日より調子は良さそうなではあります。

まだ下痢は続いてます。
ケーキのムース部分だけ食べてくれました。
ただいま上を向いて寝てるので しんどさは少ないのかなぁ…っと安心してます。