今日の千太郎さん

傷口も大分塞がってるようで まぁ順調な回復ぶりというところでしょうか。
ここ最近のわたくしめの悩みは 千太郎さんの行く末でした。
日に何度か 赤ちゃんがわめくように大声で叫びます。
その叫び声を聞く度に胸が締め付けられる思いをしてました。
このまま触る事が出来ない事は寂しいですが 抱きたいからとかナゼナゼして可愛がりたいからっという気持ちより 生活環境を提供するという思いの方が強いので 大した問題ではないんですが。
病院にて暴れたりして手間をかけるのが 気掛かりでした。
怪我も完治しワクチンを打って貰ったら 可愛そうだけど放しても…って頭の隅によぎってました。
そんな思いの中 怪我の具合を診て貰いに病院へ行き 置いて帰ったので様子は見てないですが 話では素手で触わせて あまり手も取らなかったとの事。
家猫らしくなったね〜とも言われ 相当オブラート上での話でしょうが ホッとしました。
獣医さんが触れる子なら私の心配事はないので このまま我が家に居させます♪