早速脱走

せかせか朝の準備をしてると 下の部屋からバタバタ音。
嫌〜な予感的中!
千太郎さんがサークル内にいない(@_@)
すぐ全てのドアの鍵を閉め 皮手袋で捕まえようとしましたが 抵抗を受け大暴れん坊。
一番入ってほしくない ミズヤの裏に入られ 二人がかり回らない頭を使い、朝の貴重な一時間を費やして確保。
本来なら室内ですからほっといて、また室内餌付けするところですが
この千太郎さんは他の猫に向かって行くため 危険ですから 可哀想ですが無理やり捕獲になりました。
知恵があって ノラは凄い。
紐でサークルを繋いでましたが 今度は針金にするそうです(微笑)

捕まっちたぁ〜の千太郎さん。
お疲れ様でした。

針金で押しても引っ張っても隙間が出来ないようにし 上には重い木の板を置いてみました。