ノラくん。

昨日の確保準備↓

↓フタがちゃんと出来てないですが、興奮しているため落ち着くまでこのままで。


千太郎と呼ぶ事にします

若くして亡くなった会ったことない祖父か20才の時に見送った祖母の名から貰う機会があればなぁっと思ってました。
六男なのに「総太郎」の祖父よりちょこっといただいて
『千太郎』
に決まり。
千は千日回峰に縁があった中の確保だったため。
センちゃん誕生であります。
危険がない様子だったので、ベランダから下の部屋に引越し。
下の部屋には太陽&マーブル&ごまめがそれぞれの場所に暮らしてます。
獣医さんに相談し、触れない野良体勢の子に付けるのは私の技ではないので、人間社会慣れしてる3匹にノミ防止の液をつける事にしました。


夕方

相当落ち着き、びっくりするほど表情が変わりました!
用意した籠ベットにも入ってゆっくりしておられます。
一安心。