ノラくん

昨夜11:30に帰って来ました。
今回からベランダ内で餌をやる事にし本格的に捕獲に乗り出しました。
まずは首が入る位置に置いて与えましたら難なく食べ、どこか帰って行くかなっと思ったら 定位置に行き腰を置きました。
気になるので一時間おきに目が覚め 懐中電灯で照らし確認。
3時過ぎに犬が鳴くので 慌てて確認すると歩いて移動中。
私がドアを開けたら 何と方向転換してこちらに来てる(@_@)
私が危険ではなく餌をくれると認識したようです。
これはシメタ!っと、今度は体半分入らないと食べれない位置に置いてみました。
これまた難なく成功。
今日は全身入る位置に置き、そばにキャリーを置いてみます。

正直捕獲が終わりではなく 始まりなわけで色んな面で大変です。
でもこれも縁、頑張って勉強させてもらいます。
何より増やすことに絶対反対の父が 弱い子や可哀想な子には寛大で今回も協力は惜しまない様子。