言葉にできない

最近とっても人気ものになっちゃった東方神起が「僕らの音楽」に出てました。
それを今見てまして、その中で♪言葉にできない♪をカバーしてまして。
オフコースの名曲ですが、私がこの曲を知ったのが珍しいきっかけでした。
中学の音楽の授業にて、その先生がとっても変わってまして、オフコースのLIVE映像をずっと見るということが多々ありました。
今思えばそんな授業ってありえないんですが、その頃すでに音楽にとっても興味あったので、今まで聴いてことのないジャンルの音楽に感動したのを覚えてます。
やけに耳に残ったのがこの曲でした。
私は小田さんソロよりオフコースが好きです。
その音楽の先生は、警察に捕まったりしまして、若くして亡くなったそうです。
とっても天才肌の方でした。