休日

普段からホームセンターにはよく行きますが
休みは3〜4箇所ハシゴホームセンターします。
ドライブも好きなのでその先にホームセンターかスーパーかCD屋さんって感じです。
その折に普段構ってやれないブン太を相棒にします。
 癒しの口元^^;


ありなのか?

人って縁の中で暮らしてる訳ですが、このブン太は元飼い主さんによるしつけ不足から噛む暴れる行動&トイレの躾が出来ない。
それが原因で毎日言い合いの喧嘩で家庭内不和になるからと手放され我が家に来ました。
そんな元飼い主さんと10日前にとあるちょっと隣町のホームセンターの動物コーナーで見かけ、即座に隠れました。
見てはいけないものをみたってやつ。
目が悪ので何を物色してたのかは分からなかったので、
誰かに頼まれての買い物かもとか、隣の介護用品をみていたのかも?
っと良い方に思おうとしました。
でもやはりその方は新たな子犬を迎えていた。
しかも2匹も!悪い事したらばれますよ〜〜〜。

性格が難しい犬種と、比較的心臓が強くない犬種。
よっぽどブン太の方が手がかからない気がしますが。
わんこは何も悪くないし、温かい人の手で暮らせるのは幸せですが、
その方はちょっと頭を打ってもらわないとあかんですね。
命を手放した事を分かってない。
今度出合った新たな命は最後まで守ってほしいです(願)