今夜の二人

性格が出た行動

母の箸を目で追うごえもん。
ただただ母の顔を視線を送るサクラ。

ごえもんの体調

今日は計4回倒れました。
用心に夕方病院に行く途中にまた倒れ、運転しながら声がけしながら揺すり続けて一旦家に帰りました。
これからは私一人では怖いくて病院にいけないな〜〜〜っと。
突然倒れ無反応になります、その後意識が戻ったかな〜っと思うと顔が痙攣で揺れます。
この症状から心臓ではなく脳からきてるものの可能性が高いということでした。
また病気のお仲間増えちゃった(-_-;)
おかげでここ数日日中は元気で心配するほどでしたが、
何か突然の変化(出来事)が起こると弱い肺水腫の症状は起きてましたから、表面元気でも確実に弱って来てるのは感じてはいました。
今朝は裏の家から庭を挟んで表の家に行くのですが、それすら咳き込むようになってました。
脳に障害が出てきたら、これこそ何も出来ずだからな〜なんて考えながらノッポの散歩してたら、横にノッポが居なくなってました(笑)