ちゃっかり

寒くなり始めてた頃は しろが一人居た場所に 今はしろ意外のソワカかつお&コスモが陣どって寝てます。
なんでこの場所を好むのか分からなかったわたくし。
しばし観察して ちょうどヒーターの風下だからと判明(微笑)
温い場所第一発見者のしろは この台の下の台の上でもっぱら過ごされてます。
たまぁ〜に4匹が団子になってヒーター下で寝てはいるらしい(庭番長父情報)
ヒーターのおかげで誰一人個々に用意したハウス中で寝ないです。
わんぱくソワカが ヒーターを悪さするかと心配してましたが 全く何事もなくて良かった(^^;)


周り真っ暗での撮影でいまいち分かりにくいですが、ドアを開けるまでは3匹が重なり合って押し競饅頭状態で寝てて可愛かったです。