プレゼント

元々人と布団の中で寝てたごえもんさん。
数日前発作あとにしんどそうに見つめるもんだからベッドに上げて様子見しました。
その日以来私がベッドに入ると足が悪いため上がれないから下でクンクン言いながらわがままを言うようになりました。
上げてやるのは良いものの夜中トイレなり水飲みに下りれないから可哀想だけど無視してましたが、どうにか上がろうと持てる力を出して登ろうとするのが危なくて。
またのクリスマスがないかもしれないので 父に頼んで緩やかな階段を作って貰いました。
すのこの裏側に木で段を増やし上り下りしやすくしてくれたようです。
心配なのが私自身とても気管が悪いので 動物の毛はダメなんです。
これまたごえもんさんは毛が凄く抜けるんで 私が発作が起きないか(笑)ってね。