今日は…

朝から調子がおかしく結局忙しくて預けっぱなしの日中入院させてもらいました。
今日は胃腸がおかしかったようで 夕方帰って来たら そこそこに食べました。
インシュリンを打って少し経つと動きがおかしくなり目もトロン&涙ポロリ(@_@)
低血糖ならあかんと思い目分量で砂糖水をやり様子見。
心配して下さった獣医さんから電話を頂き やはりおかしかったので夜何かあったら心配なので 気持ちに甘えて診て頂きました。
やはりまた胃腸が調子悪いみたいで処置して頂き帰りました。
さっきまで起ってる事がしんどいらしくすぐだらんと横になってたのが、お座りして毛づくろいしだしたので一安心。
先生〜時間外にありがとう御座いました(^^;)
上が夜8時にヘタってたごえもんに下が夜9時過ぎ元気になったごえもん。