今日もごえもん

今朝も食欲ゼロに活気なし。
夕方になってすこ〜〜〜しパンを食べたので一安心。
でも用心に病院に行く予定が仕事が忙しく時計見れたのが7:30。
お〜〜〜もう閉まってる(微笑)
ごえもんチェックしたら、表情がよくなってるんで、他の元気な子にはめんどうもあり食べる知恵を身に付けるために(笑)パン丸々与えることですが、なんせ力ないごえもんくんですからパンを喉につまらないように極小にちぎってやり終え、インシュリンを打ち、まぁどうにか今日も無事だったっと思ってたら、倒れちゃいました(>_<)
パンが喉にひっついてたのが詰ったのか?低血糖か?分からず。
そばにいた母は、倒れた姿を目の当たりに見たのは初めてなので相当焦ってました。
私が砂糖水を用意してる間に、「おと〜〜さぁん〜〜〜ごえがごえが〜〜〜」と叫んでましたから(-_-;)
揺すって水入れてを繰り返し生還。
油断なりませぬごえもんくんであります。

母のフワフワ上着を貰って気に入り、また籠の中の方が本人過ごしやすいようで、廊下にあった籠に好んで入るのでこのスタイルに落ち着きました。
寝入ったらこの上にタオルをかけて保温します。