「DNAが欲しい男」ランキングの2位!

おしゃれに興味がないわたくしは、読んだ事もないananという雑誌に比叡山光永(星野)圓道阿闍梨さんがランクイン^^;
なんで???って不思議な気分でしたね。
堂入りを終えられて、TVに大きく取り上げられたからかな?
DNA欲しくても、千日回峰満行者は生き仏さんになられるので妻帯は持てないので欲しくとももらえないですが。
この12月からは法曼院の輪番になられますから、拝見する機会も増え、にわかファンは訪れるんでしょうか?
でもこれを気に回峰行→比叡山→仏教っと関心を広げてくれたらいいですね〜。

この前書いた。

カモのことですが、グッタイミングで今日の新聞に今年のカモたちのことが載ってました。
カモ雑煮になったそうです(-_-;)
生徒にはどう説明してるのかな〜〜?っと知りたいです。