昨夜

ここのとこ まぁまぁ落ち着いてて安心した矢先に昨夜遅くから シーツを食べ出しました(=_=)
表情も悪いので プレドニンを入れ様子見。
朝方からは そのシーツを吐こうと嘔吐が付きだし 結局寝ずに朝になった^^;
もう1つ悲劇が…
寝てないナチュラルハイの勢いで 犬猫ハウスの解体大掃除してたら 私の不注意にて サスケが2階に上がってまして。
運悪く最近はごえもんは部屋に自由にしてますから 当然ガチンコ喧嘩の始まり。
喧嘩声で気づき2階に上がると血が飛び散ってました。
すぐさまごえもんを抱き上げ 喧嘩終了。
怪我より何より心臓が心配で心配で。
抱いてさすってましたら 舌の色も良くなり落ち着いたので一安心。
お互いに名誉の負傷をし 益々仲が悪くなった出来事でした。