嬉しい結果


約23日周期にアジソン病の注射を打ってます。
今日はまさにその日。
もう通いつめてて獣医さんに行くのもな〜〜んも抵抗ないんですが、
今は、検査結果が怖くてね。。。あと体重と。
素人からみても、調子は落ち着いてるようにみえましたが、
やはり数値がここ最近では良かったそうです(^o^)丿体重も2.5キロ台(^^♪。
数値は健康の子に比べたら、そりゃ〜悪いですが、
血糖値も久々の300を切りました(健康体は100前後でしょうか?)。
もう1ついつも先生が気にされてたBUNかな???も下がったみたいで。
なもんで、少し薬が変わって、飼い主側は飲ませやすくなりました!
この調子で頑張って欲しいです。
今夜は、フードだけでごはんにしてくれました。
いつもは野菜&ささみを茹でそれにフードをごまかしてもフードだけは食べなかったのに。
調子いいってことですかね〜〜〜。
獣医さんからの治療食から、近所のホームセンターのドックフードを端から端までチョコチョコ買っては試食させ、他の犬行きでしたが、そんな日々も落ち着くかも?落ち着いてくれ〜〜〜!!!