病院にて

なかなか落ち着いた病犬生活が出来ません。
今日よりプラス一種類心臓の薬が追加されました。
これで心臓バクバクが落ち着いてくれたら嬉しいが…(-.-;)

夜のごえもん

今まで食べてくれてた糖尿病用のフードを昨夜から突如柔くしてめ小さく刻んでも全く食べなくなりました。
食べないとインシュリンを打てないので とりあえず小夏用のヒルズ小粒を与えてみたらパクパクと。
今日獣医さんに相談し 他の治療食を与えてましたが やはりダメ。
こりゃ〜参ったなぁっと。
心配してくださった獣医さんよりまた新たなフードを用意してもらい 再チャレンジ。
見事口に運んでくれました〜〜〜(^o^;)
食欲ないのは一番の心配事になりますから。