一安心のところに。。。。

ソワカも徐々に親離れし、あとはロッキーさんのことだけ頭に置いてればいいので楽になったな〜〜〜っと思ったら、予想だにしなかったかつおの様子があのかつおがおかしい(微笑)
尿道の手術をして、順調に元気だったので驚いてしまいました。
病院にて異常な太りすぎと分かり(とっても恥ずかしいかったです^^;)原因も様子見ということで帰りました。
下手に薬を飲むと病気を隠すとのことでホ〜〜〜っと納得。
帰ってしばらくすると、血液検査で注射されましたが、薬の注射と勘違いしたのか(笑)えらい元気に元通りのお馬鹿なかつおに戻ってました(゜o゜)
何があの食欲不振に元気のなさを出したのかが不思議。
やっぱり不思議くんかつおだった!
そうこうしてると今度はサクラさん。
朝になってもおかしければ病院送りでございます(涙;_;)
できればもう少し間を開けてほしい貧弱な金庫係です。