今日のソワカ

昼にソワカをサークルではなく、自由に過ごせる場所にと準備してたら2階でソワカの大きな声。
異常を感じ見にいくと嘔吐してました。
女医先生に診て貰い、帰ったのですがやはり本人元気がいつもと違い、ヒーターに寄りかかってずっと寝てました。

夕方まで様子見と傍において用事してましたら、表情もよくなり大丈夫と勝手に判断(笑)
その後引越しが後日にしたもうしばらくMy部屋でのサークル暮らし。
今は部屋を自由に走り回ってますからきっと大丈夫なんでしょうね???

そうそう本日初めて自らトイレにてうんち君しました。
しかもちゃ〜〜んと掘ってちゃ〜〜〜んと埋めてました(゜o゜)
しろは最初のうちは掘る事も埋まる事もしなかったので驚きました。
ちなみにかつおは未だに掘りも埋めもしません(笑)そのままです。
ちなみにコスモは埋めるときサイドのトイレ容器の音を埋めてる音と思ってるらしく、一生懸命容器を掻いてますが、いつまで経っても埋まらないので諦めるまで時間をかけてのトイレ処理タイムを送ってます。

猫それぞれなんですね。。。
先ほども隣人の太陽のトイレ作法にずっと見つめてまして、勉強熱心みたいで笑えました。
ちなみに太陽は我が家のにゃんこでどんな大きさ&形のトイレでも一番綺麗に使う名人です。