ソワカさん・離乳食頑張ってます。


まだ吸うことしか取得してませんが、沢山口周り汚して飲んでくれてます。


昨日フラッと出たらこの子が!
一瞬でソワカママだと感じました。
今まで見たことないニャン子で、顔に茶のブチぽいものがあり、体は真っ白。
尻尾が茶のシマシマ(笑)
こそ〜〜〜っとストーカーしたらソワカを保護した場所に当たり前のように入って行ったのできっとソワカかぁちゃんでしょう。
どうももう1匹いたらしい子猫は人の手によってどこかに行ったようです(涙;_;)
うちに連れてくればついでに育てたのに。
父に話すと、この子の存在は知ってたようでちょっと前からここら辺で見かけだして、最近ちょっと見てなかったそうですが、私と一緒で昨日久々に見たらしいです。

新情報

夕方にとっても大きな声で猫が鳴いてたので、気になって出てみたらソワカの予想母がうちの前のアパート駐車場でいるじゃ〜ありませんか。
その横の家の方と話したところ 昨日もこの時間に鳴いてたそうです。
ん〜〜〜益々気になる〜〜〜〜〜〜〜。

ソワカさんはトイレも覚えおしっこはよくしてくれてます。
例のやつはまだ(笑)
困った事に何かの拍子に突然トイレに入ったかと思うと砂を口にいれて食そうとする(>_<)
しろも最初は食べたような記憶が。。。。