冒険したソワカ

今日は昼間は台所住まいのさくらさんを外で日向ぼっこしてもらってる間にソワカをハウス以外の世界に自由にしてました。
しろはめちゃくちゃワンパクだったので、それに比べたら大した事ない、どちらかといえば穏便な性格のようです。
かつお君が良い相棒になってくれてました。
疲れて寝てます。
先ほどどうしてるか覗くとこの顔が(~_~;)
一瞬心臓発作でも起きてどうにかなちゃったのかと驚きました(゜o゜)

夜は裏家に行きますが、何か寝床でいいものないかと思ったら、部屋の敷物置きの上に洗濯して形がどうにかなっちゃった苺ベットが!
このベット中途半端に小さいので、どの子もお気に入りにはならない。
今のソワカにはぴったりなので、今のうちに使う古してもらわなきゃ!