早々に病院行く。

ソワカさん、昨日夜中朝方とミルクを飲んでくれない。
今までは量としては少ないけど、6mlは確実に飲んでくれてたものが、全く受け付けない様子。
入れたら全部ブ〜〜〜っと出してまして、アゴ周辺ミルク跡だらけ。。。
気になりつつも、昨夜はウンチ君してくれたし、おしっこもしてくれてるのでミルクを作っては捨ての繰り返しを日中もしてました。
お腹がパンパンだから安心してたこともあったのですが。
でもどうも落ち着かない。
動きも私が抱いてると鳴くのですが、カゴハウスに戻すとジッとしてるし、パタっと鳴かない。
よくよく考えると、おしっこは出てる・ミルク飲まないのにお腹パンパンはおかしい事にやっとこさ気づいたお馬鹿な養母(苦笑)
夕方になって病院行きでやす、、、
案の定糞詰まりだったようです・・・
病院から帰ると、全くソワカさんの動きが違いまして、鳴くし動きます。
寝方もノビノビ寝てる!!!
ミルクもすこ〜〜〜しですが出さずに飲んでくれました!!!
そんなすっきりしたソワカの画です。
スパイダーマンソワカ
チョップ〜〜
キック〜〜〜
投げ〜〜〜