陣地探しの旅

ケビンの円形さんが出来たので、かつおくんの居場所を変える事に。。。
☆小夏との隣人住まいは、かつおのとんちんかんな性格に小夏がずっと警戒してる状態。
なんせ威嚇してもかつおには通じませんから。。。
脅かされようが、吠えられようが平気(笑)
結局、小夏の警戒声音がうるさいので却下。
あとかつおくんこの低さでありえないとこでこけっちゃったり・おっこちちゃったりするのでこの場所はハードルが高かった。。。

☆結局元々に場所が一番シックリする事判明。
ケビンとブルの位置を変える結果になりました。

☆ケビンの円形さん↓

前足なんですが、以前も出来た事あるような気がします。
赤みなくて、本人も気にしてないので、皮膚病ではない。
ストレスかアンカによる低音ヤケド。
すこし様子見して、治り悪ければ病院行き。