ドアップ

幼い時は弱かったサスケくんですが、今は元気だった五右衛門が病気で、病弱だったサスケが元気。
なんだか不思議です。
そんな元気で助かるサスケですが、困ったことは。。。
今サークルを入り口で合わせて、二つ並べて使用中です。
その入り口を踏み台にしてうんちくんを足します(>_<)
なもんで、そのうんちくんが少し開いてる隙間に入ってしまうもんで、その処理がね〜〜〜。
サークルを離せばすぐ処理は出来ますが、それが・・・

上ではごまめさんの住処になってるので、2サークルを紐で括っておかないと
上がったり下りたりの何かの拍子で開いちゃうと
My部屋はサスケのマーキングのオシッコだらけになってしまう。
この失敗を2度味わい、えらい目に合いましたから、、、
複数飼いは、こういうとき困ります。
他の臭いがするとどうしても臭い付けしますから。。。