ネズミスタート

明けました、おめでとうございます<(_ _)>
お餅食べすぎにて、すでにジーパンが嵌らなくなってしまいました(>_<)
今年も母のおせちを口にできありがたいです。

昨年続きで写真、ほぼわんにゃんですが整理をしてまして、始めちゃうと終わるまでず〜〜っとしてしまい性格。
新年より頭痛薬が手放せません(微笑)
そこまでしてする事ではないのですが。。。
もっとしなきゃいけないことは多々あるのにね・・・^^;
大厄期間から抜けましたので、沈む日も少なくなるんでしょうかね?
そうあったほしい!

箱根駅伝

昨日の実業団に続き今日の箱根も、思いつきで店のワックスかけしながら(何も正月にしなくても・・・と思うんですが)見ました。
またまた順天堂さんがトラブルでした。
去年は往復路と一位で凄かったのですが、その前年は今回のように脱水症状でフラフラ、また監督が横に歩いて止めながらもたすきを繋ぐ姿に感動しました。
今日は昨年まであの神の今井さんがいた5区で脱水症状起こしちゃいました。
しかももう少しでたすきタッチの距離。
私はフラフラになりながらも前々回のように繋ぐかな〜っと見守りましたが、苦渋の選択の上監督が選手に手を掛け棄権ということになりました。
本人はフラフラの意識の中でも前へ前へ行こうとする気持ちが伝わってきて辛かった。
昨日実業団をみてて、見たことある顔のルーキーさんを多く目にしたので、今年から箱根の順位はガラっと変わる予感はしてましたが、まさかの結果です。
明日は記録は残らずですが、順天堂走ります。